今からはてなブログを始める。

Twitterはてなブログの記事を見つけ、「僕もやってみよかな」と思ったので、今大学の帰りの電車の中で始めた。

ブログなんて初めてなので、こうやって文字を打っているこの瞬間も、一抹の違和感を覚える。


今日は7月8日で、寝不足のために朝からコーヒーを飲んだら腹を下してしまったので、大学は早退。ウソ、本当はたいして下してないけど、家帰ってfuture bassについての動画をいっぱい観たいから帰ります。


DTMを始めて3ヶ月くらい経った。始める前までは没頭していた読書やゲームの類は、もう一切しなくなった。読みかけの本は自室の床に乱雑に落ちているし、僕が育てた2次元世界のアイドルの時はもう止まったまま。

ハマっていた趣味を2つも犠牲にしてまで夢中になれるなんて、すごい宝物を見つけたのかもしれない。これがワンピースじゃ!!

マジで一生"視聴者"サイドに居続けるつもりだったが、ひょんなことから突っ込んだ足はぬかるみに捕らわれてしまって、もう抜けない。


フリックする指が止まって、もう記しておくことがないのでここで終わります。


誰か見てるんかな、これ。